色々ガチャガチャしたい

就活おわった23卒.Amazonアソシエイト参加中

参院選の投票

今回の参議院選挙では、国民民主党表現の自由を守るために活動されている候補者を応援していました。

 

自分の選挙区で出馬していた国民民主党の議員の方が当選して一安心しました。

 

問題は表現の自由の方で、赤松さんが当選こそしたものの、くりしたさんとふじすえさんが落選してしまったことがとても厳しいと感じています。

 

数というものは力ですし、一人よりも二人、二人よりも三人というのは間違いないと思います。

 

次回は候補が全員当選できるような体制が整えられればいいなあと思います。

 

SNSなどで支持を集めた過激な政党が議席を獲得していることに危機感を感じています。

義務教育の知識や少し調べればデマだとわかることを信じる支援者を見ると恐ろしいです。