色々ガチャガチャしたい

就活おわった23卒.Amazonアソシエイト参加中

firefoxのすごさ

あまり詳しくない素人意見。

色々な端末で使えて同期ができる点がすごい。

fireタブレットを使っていると特に感じます。

デフォルトのsilkが使いにくい。しかし代わりのブラウザをインストールできないのはイライラしました。

 

そんなときにgithubからfirefoxをインストール出来たときは感動しました。

 

喜びのあまり、他のPCやスマホにもfirefoxをインストールしました。

結局他ではchromeに戻ってしまいましたが。

 

アドオンの便利さは他にはない魅力だと感じました。

広告ブロックや、開いたページをひとつのタブにまとめる機能がお気に入りです。

 

youtubeを広告なしで見られるのは快適です。

onetabも整理ができて作業しやすいのでおすすめです。

 

時々使いたい、そんなブラウザでした