色々ガチャガチャしたい

就活おわった23卒.Amazonアソシエイト参加中

OPPOのスマホがすごい Reno5 aを使ってみて

楽天から変えました。性能面で不満があったのと電波が通じない点が決めてでした。

 

mnp先はiijmio。めちゃくちゃ安い。機種代金も通信料も引くほど安い。

今回買った機種は一万円とちょっと。その他の費用もキャンペーンで割引がすごい。使ってみてプランは下から二番目の4gbを選びました。月500円程度。

それでいてドコモ回線。めちゃくちゃ安心。

肝心のスマホの使い心地も素晴らしい。

 

箱を開ける前から画面にフィルムが貼ってある。すごい。

ついでにカバーも入ってる。気が利いている。

 

RAM6GBで普段使いにも問題なし。重くないのならゲームをやるのにも支障はないです。

設定でゲーム中のパフォーマンスを変えられる模様です。ゲーム機として使って欲しいのでしょうか。ゲーム中にTwitterやdiscordも開けるようになっているので通話しながら楽しめそうです。

 

カメラは正直よくわかりませんが、十分に綺麗にとれていると思います。

 

電池の持ちは可もなく不可もなく。

 

ホーム画面の背景を設定する為mのストアがあることに驚きました。現在は星が時々光る夜夜空のような壁紙を選びました。

 

OPPOのアカウントを設定するとまたサービスが増えるようなので試したいと思います。

若干古い機種にはなると思うので、使用に不安もありましたが困りませんでした。