色々ガチャガチャしたい

就活おわった23卒.Amazonアソシエイト参加中

 本格的な夏の到来です。家の周りではセミが鳴き、家の外でもセミが鳴いています。こんな日に外に出ていると中学生や高校生だった頃の部活動を思い出します。外で走り回って汗かいて、当時は何でこんな苦しい事しているんだろうと考えていたのに、今ではいい思い出のように感じてしまうので不思議です。

 夏は引き籠っている季節だと思っているので、野外で活動している人を見るとすごいなあと思います。しかしそれだけ夏には何か魅力があるのでしょう。SNSを見ていると海に行ったり、山に行ったり、様々な予定を立てている人もいます。実行されるのかひそかに注目しています。これからの季節、水分の摂取を忘れずにしなければいけません。冷房もすぐに付けなければ。