色々ガチャガチャしたい

就活おわった23卒.Amazonアソシエイト参加中

アルバイトに行ってお昼を食べた

新聞配達のアルバイト。本日は雨が降るかと思われたが、自分が出勤する頃には止んでいたので助かった。いつも通りの件数を配達し終えて帰宅する。帰宅してからはマスターデュエルで遊んでいる。もう少しましな時間の使い方もあるのではないかと思う。サイファーデッキを組んだので思いっきりぶん回したくて仕方がない。

 

今日はそれだけにとどまらず、祖父母と食事に出掛けることになった。休日ということで家族で集まって食事をした。頼んだメニューはすき焼き定食だったのでお腹に重かった。とても美味しいが、最近は少し食べすぎなのではないかという不安が脳裏をよぎる。

 

帰宅してからはスマホをいじっていたが、30分ほどのランニングを敢行。ソコソコ身体を動かすことができたので満足した。ただ自分の体力が落ちてきているように感じるので不安。

 

もっと走るべきかも。